fc2ブログ

奈津子のパトロール

車載動画第35作 三重r11四日市関線 ほぼ全線

主要地方道四日市関線、前回ちょこっと撮影したので

今回は 下調べもせずに全線シバきに行きました。 

ルートについては 

↓ ↓ ↓

 

亀山市と鈴鹿市の境界付近で 工事による通せんぼがあって、

大迂回をしました。 それ以外は全線だと思います。

 

 

 

 




ケイタイなら

http://m.alpslab.jp/r/m/Acom3o-BwpX36rJAU0TKng

自分でもよくわからないルートですhi。

 

コメント

r11は四日市側スタート且つ深夜しか走ったことが無いんですが、やはり昼間だと趣が全然違いますね…。
途中の工事区間を無理矢理突入して涙目になったり(笑)。
ちなみに、四日市終点付近は地元だったりします。

JMPさん こんにちは 
たしかに昼と夜では感じが違いますね。それに、向きが違うとまた違った感じに・・・
>四日市終点付近は地元だったりします
あのあたりはお茶どころでしょうか、いいところですね。

走ってきました

この道、自転車で走ってきましたよ。
トラックバックを送りましたので宜しく。

すみません。間違ってふたつ送ってしまいましたが、下の方が正解です。

ゴジュウカラさん どうもありがとうございます
自転車 イイ季節になってきましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://natsuko482.blog78.fc2.com/tb.php/518-699bef4a

車載動画第35作 三重r11四日市関線 ほぼ全線

主要地方道四日市関線、前回ちょこっと撮影したので今回は 下調べもせずに全線シバきに行きました。?ルートについては ↓ ↓ ↓?.....

県道11号経由 山田の梅林ツーリング

今日は予定通り、春を満喫 梅見ツーリングに行ってきました。 行き先は、四日市市山田町の山田梅林荘。 数日前の伊勢新聞に「知る人ぞ知る隠...

 | HOME | 

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Template by たけやん