奈津子のパトロール

和歌山県道


県道、和歌山というだけで 凄みを感じますね。

コメント

うーん、僕は・・・新宮から、山あいに・・・入った
辺りを、ちょいと 走ったコトしか・・・無いんやけど、惹かれますよねぇ。

村やん さん こんにちは

新宮から山間の道は 和歌山でも有数の濃い地域かと(笑

アノ界隈を走っちゃったら完全に虜ですよね・・・

一応、ホイホイ坂林道と・・・言う 名前に、一目惚れして、行きました。

まぁ、所々で・・・荒れてるトコも、確かに・・・在ったんやけど、楽しかったです。

村やん さん こんにちは

さすが村やんさん。
ホイホイは わたくしも 挑戦しましたが
タイミング悪く 荒れが酷くて通り抜けを断念しました。

後で聞いたら 普通車ではムリだといわれました(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://natsuko482.blog78.fc2.com/tb.php/3191-39d44b5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん