FC2ブログ

奈津子のパトロール

鳥羽


最近仕事で3DCADを長時間使う所為か 帰宅してからPCを使わなくなってます;^_^A。書きたいことが溜まってますが絶賛停滞中。
暖かい季節なので昨日鳥羽から伊勢まで歩いたった……

コメント

二ノ俣林鉄跡に行きたんですが,行かないほうがいいですよね。蛇や鉢がいますよね?引きこもりには無理ですよね?

おこぜ さん、コンニチハ。

銚子川ですか(汗)
岩井谷で遭難しかけたことがあるので、恐怖が先に来ます。
宮川よりずっと恐ろしい所ではないかなあ。
蛇はまあイイとして マムシと熊と蜂、ですね〜

大坂に出向いた帰りに南河内の芋谷隧道(数年前より不通)を見に行こうと思ってましたが,都合でルートが変更になり,久々にR422の知山トンネルの様子を見に行きました。すぐ隣に穿たれた新トンネルは既に貫通,舗装も済み,手前の橋も完成しているので,近く供用になるでしょう。旧八知山トンネルは以前と同じ姿で健在です。勿論現役時代には通ったことがありますが,流石に林鉄時代の小径隧道は見たことがありませんが。宮川ダムから紀北町に抜ける道路はもう何年も復旧されてないのが残念です。もう直さないのかなぁ。

>蛇はまあイイとして マムシと熊と蜂、ですね?
二ノ俣最下部は昔行ったことがありますが,昨今の大雨で荒れているでしょうねぇ。で,隊長にとっては,マムシは蛇じゃないんですねぇ~ww 確かに最近はクマも危険ですね。以前は大台の奥の方にしか居なかったのに。熊野・尾鷲・紀北町でも最近目撃されてますね。でも一番怖いのはスズメバチだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://natsuko482.blog78.fc2.com/tb.php/3163-d1088ba6

 | HOME | 

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん