奈津子のパトロール

201604291018 久保町


徒歩でのパトロールにハマってます。今、黄色いクルマとすれ違いましたが、もしかして??

コメント

今日,29日9時半頃にはその辺りに居ましたw 珍しく久しぶりにアワタコトンネル経由ではなく,R42を大黒田交差点経由で病院の裏の踏切渡って吉牛へ。ちょうど10時に明和のシネコンに着いてました。

ルートと時間が極めて近いのですが,残念ながらみかんちゃんとは別車でしょうね。石投げてみてくれたらわかったのに。わしなら無事でしょうけど,違ったらドツキ回されて終わると思いますw 黄色い昔ビートもそこらで見掛けましたけど? 昔ビートと昔スマートはそっくりなので見間違いでしょうww ←どこがそっくりやねん!←タイヤ4個で走ってるところ♪ これぞ面白くもなんともない本当のオヤジギャグってーことよww

 えっ、ツイン君ですかねぇ。

 一応、昨日は・・・10時ぐらいに、仕事を・・・終えて、メガネの マスダからの・・・ランドリーサンペイで、三重高通りを・・・走り抜けてました。

>むらやんさん

おひさです。あれっ?ツイン君も黄色いんですかぁ~?白だとばっかり勝手に思い込んでいたww

おこぜさまー>
 一応、冬期自粛期間も・・・終えて、僕も・・・
蠢き始めたトコなんやけど、黄色いヤツですよ。

おこぜ さん こんにちは

みかん様とは 違いましたね~

でも かなりのニアミスでしたね(^^


村やん さん こんにちは

ビンゴかなぁ ??
10時半くらいだったので 違うかもしれません。
かなりの希少車なので あっと 目に留まりますね(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://natsuko482.blog78.fc2.com/tb.php/3151-3b2b4316

 | HOME | 

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん