fc2ブログ

奈津子のパトロール

伊勢路橋

先日の 記事に続き、 もう1件いってみましょうw

期日としても ぎりぎり間に合いましたが、
たまたまの通りがかりでラッキでした・・・

2011122301.jpg


場所は 三重の南のほう、
南勢町伊勢路は潜道、 現南伊勢町伊勢路です。
県道169をひたすら南下し、
R260へ突き当たったトコにあります。
ちなみに どこからいっても 遠いかもです。

2011122301.jpg 
先日の 河村瑞賢様に続き、
この橋の端に鎮座あらせらるる 河童さまが・・・


2011122302.jpg 
こ、これはレアなお姿 ・・・

これもまた、 夜には ・・・




こちらは 夜モノもあるかも・・・  (^^




夜は、  こうなる・・・





2011122303.jpg 

ブルーに妖しく光る橋、

河童様の粋な演出を 楽しみましょう・・・


2011122304.jpg 

2011122305.jpg 




今回は おまけとして・・・


2011122306.jpg 
オバケに飲み込まれそうな画像を貼り付けます・・・




それでゎ皆様  すてきなクリスマスを ・・・



コメント

郵便局の隣の卵の自販機で卵を買うと(って,卵しか売ってないけど),付いている券20枚で1パックもらえます。美味しい卵です。やっと20枚たまりましたぁ~♪

この河童さん,夏場には水泳のゴーグルはめて,ズボンとスカート履いていたこともありましたよぉ。

おととい通る予定でしたが,時間が遅くなりパスしましたが,残念なことをしましたぁ。ってか,去年みたかなぁ...,赤い河童さん...最近記憶が定かではない(ヤバw

おこぜ  さん こんにちは

いい卵だと聞いていたんですが
「券20枚で1パックもらえます」は 知りませんでした。
今度の夏、河童様がどんなになるか楽しみにしておきます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://natsuko482.blog78.fc2.com/tb.php/2151-df3ed020

 | HOME | 

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Template by たけやん