奈津子のパトロール

キャメル  Lady Fantasy  のライブ映像

今日はとりあえず これ 聴いといてください !
05:00以降の後半は圧巻の演奏。
アンドリュー様、レスポールが似合う男、世界でもトップクラスでしょ。
実は これのVHS版持ってるんやけど、再生機械がないという(泣


ビッグエルフ 「into the maelstrom」

音楽の記事は久しぶりですが、
今日(昨日)立ち寄った、近所の音楽屋さん(ディスクピア日本橋店)で
買ってしまいました。
これまた久しぶりの 一目ぼれ買いww

BigelfIntotheMaelstrom.jpg

続きを読む »

音楽に酔った日のしょーもない話

松阪高校の定演に行って、音楽に酔った日のこと・・・

帰ってから の 、つまらない話 ・・・

続きを読む »

Portishead ポーティスヘッド を聴こうぜ

久しぶりに 音楽の記事です。
ポーティスヘッド・・・ 聴いてみませんか?
イギリスの音楽屋さんです・・・

特に 冬のこの季節に・・・ ぜひ。

続きを読む »

ピンクフロイドの名曲、Comfortably Numb

久しぶりに ステキな曲を聴いています。
「Comfortably Numb 」です。
ご存知 ぴんくふろいど の 超名曲ですね。

騙されたと思って 夜明け前の岐阜県道23を走るとき、
この曲を合わせてみてください。

やはりギルモアさまは 神だと認めざるを得ないこの曲、
これまたステキなアレンジの曲があるので、
記事に擦りこみます・・・

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん