奈津子のパトロール

拘束道路

いつも光速で走れる高速、連休は拘束となり、
皆様お疲れ様です。
ぼちぼち見納めかな??
2011050401高速w 
割引期間内に 遠征パトにいけそうもないので、
びみょー気分w

おもしろ自動車?

そういえば ウチの「ぶさいく」様・・・

絶版車なんですね。

20100523「ぶさいく」様 

これの後継機種は ないんですが・・・

続きを読む »

選挙終わって・・・

和歌山にうつつを抜かしている間に

選挙が通り過ぎていったんだけど

さぁ  ニッポン どうなるの??

続きを読む »

またきたw   果たし状 ??

今日届いた 郵便物の中に なんだか怪しげな

役所っぽい封筒・・・。

果たし状か???

 

続きを読む »

高速料金について 思うこと

いょいょ 来週から 高速の料金がうんぬん。。。ですね。

必要な方には すてきな施策ですね~。

この 施策について感じたことを 

忘れないウチに 記事にしておきたいと思いました。

ほんっとに 自己中心的で勝手なこと行ってますが・・・

すいませんでした。

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん