奈津子のパトロール

夜の国道

先日の 紀伊の国編  、 その往路での

夜の国道・・・

夜の帳 、 しかも今回は 雨。

いいじゃありませんか 、 雨もまた ・・・

2010030301.jpg 

 

続きを読む »

気になる  尾鷲隧道 の 近況  続編 牛谷橋

尾鷲隧道の 記事の続きです。

前回の記事はこちら  ポチっ

あまりにも危険な 尾鷲隧道を抜け出し、

別世界へ・・・

2010010801.jpg 

隧道がアノ有様だし その先は・・・??

続きを読む »

国道42号線 湯川隧道(旧) 

行程としては 

前回までの 駿田峠 その  と  の

続きになります。

今回は なんの変哲もない 国道の 隧道・・・

の 旧道を 歩きます。

2009120416.jpg 

しかしまぁ 歩いてコレに突っ込もうとは思わんw。

 

 

続きを読む »

たまには 南へ・・・  R42紀伊長島方面

高速が延伸した 崎村から南は R42を走りました。

ふるさと国道て感じで、 好きです。

タラタラ長いですけどね(^^;

2009031101.jpg 

心休まる・・・ ふるさとの道。

続きを読む »

珍しい時間帯に R42を走ってみる

今日、三重では 雷が鳴り、

雨も激しく降りました。 え?? 12月??

異常気象か??と思えば・・・シゴトを終えて外に出ると

しっかり冬の風でした。

さぶっ! とコートの襟を立てつつも

ちょっとホッとした気分でした。

2008120501.jpg 

今日は 珍しくふつ~の時間帯に通った42号線を記事にしてみます。

 

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん