奈津子のパトロール

2015晩秋の 三浦峠 (の入り口だけ)

12月の、大阪忘年を境に 業務が多忙を極め
何もかもがまったく手がつけられない状態に・・・

ガソが安い今がチャンス(反動の暴騰は確実)
・・・なんやけどなぁ

2015122601.jpg

続きを読む »

南島町道方

シゴト帰りに立ち寄った南島町は道方。
かつての 国道260と、県道22の交点。
世代の移ろいを味わってきました。

2012062101.jpg  ← 参考画像
r22 伊勢南島線、 一部崩落により こうご通行あり!


続きを読む »

伊勢路橋

先日の 記事に続き、 もう1件いってみましょうw

期日としても ぎりぎり間に合いましたが、
たまたまの通りがかりでラッキでした・・・

2011122301.jpg

続きを読む »

故郷の偉人 河村瑞賢

わがふるさと、奈津パトの聖地 南島町(現南伊勢町)。

かの地出身の偉人で 河村瑞賢 とゆう人ありけり。
有名だけど意外なことに 南島町東宮出身だったり。

2011122001.jpg 
やはり 聖地は凄い人を輩出・・・

続きを読む »

棚橋隧道 2011春


2011年 3月 24日 現在、

棚橋隧道を擁する 紀勢町 - 南島町 間の、

通り抜けができなくなっております。

パトロールのルートに組み込む際は ご注意ください・・・

2011032401.jpg 

通勤途上 通りかかったので・・・

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん