奈津子のパトロール

名古屋駅西側

先日 自由時間に久しぶりに名古屋市を散歩しました。

名駅の西側、わたくしの好きなエリアです。


2017021801.jpg

続きを読む »

奈津パトの夏、まとめ

今年の夏は、お相方に恵まれまして、
ちょっと郡上へ、つれってもらいました。
奈津パトなのに、列車ですよ列車。
というわけで カメラも持って行ってないのに
まとめ記事に何枚か画像を貼り付けます。
2013081801.jpg 



続きを読む »

国道158号線 入山隧道

「難路注意」 の 路線にあります、ご存知 入山隧道です。
前々から気になっている アレ を 記事にしておきます。

2012071301.jpg 
深夜に行くところではないですね~

続きを読む »

「難路注意」 について

先日の長野行きで この場所を記事にしたら、
うれしいことに 興味を持ってくれた方がいらっしゃったので、
裏奈津 に ちょっと大き目の画像をうpしました。

2012070723.jpg 

多少 造りがわかるかなーと思います・・・

愛知県道 61 名古屋瀬戸線 の 一部区間

先日 愛知県へ二日間ほど行ったので、
コレをご縁に 愛知の道を 一本だけご紹介・・・

険道ではないので ご安心ください・・・

2012022101.jpg

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん