奈津子のパトロール

上野市

わずかな自由時間と わずかな雨のやみ間に
久しぶりに近くの上野市をやりました。

2016100201.jpg 
哀愁の4番線は のこり4両となったキハ11の300番台・・・
今回は乗らないけど・・・

続きを読む »

十三峠

4月の最初ごろになりますが、
久しぶりに十三峠を通りかかったので記事にします。


続きを読む »

2014冬 大阪 橋歩き  その3 最終回 迷歩

自分でも忘れかけてる更新ですが、最終回を記事にします。

定番過ぎてスルー推奨です。

2014121345.jpg

続きを読む »

2014冬 大阪 橋歩き  その2

あ~あ、年越しちゃった(笑)
というわけで 遅遅と更新します・・・


続きを読む »

2014冬 大阪 橋歩き  その1

といっても いつもの行き当たりばったりですが・・・

いくつか美しい橋をみてきたので記事にします・・・

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん