奈津子のパトロール

市道入口にある工事の看板

通りがかりの市道入口にあった、
工事の看板に食いついたった。

続きを読む »

鳥越林道 & 鳥越隧道  の検索用記事

先日来 いただいたコメの中で、

わが三重が誇る 朝鮮隧道、 
「鳥越隧道」 のお話が出ましたので、

記事にしている人もいるみたいなので
 (すいません みんな当方の自作自演ww)
リンク集 (集 というほど数は無いけどw) みたいな記事を
書きますのよ。


2008032404内部の様子

続きを読む »

熊野 の トンネル (書き直しましたw)

前回 南島町のトンネル記事を書いていたら
楽しかったので また トンネルの記事を書いてみようと思いました。

今度は 三重県内 熊野市の トンネルです。

国道309号線から 169号線へ入り 
しばらく行ったトコの ヤツです。

2010041501.jpg  ← 熊野市 ・・・ また行きたいなぁ

続きを読む »

気になる  尾鷲隧道 の 近況

ついに 明日から仕事始めにすることに・・・(←遅っw

気持ちを引き締めるため、

デンジャラスな記事を ・・・

2010010602.jpg 

全国 8000万人の 国道42号線マニアの人なら

誰もが気になる 尾鷲隧道 の 話・・・

続きを読む »

おひさしぶりに 国道425号を通ってみる

約半年ぶり に 国道425号 へ

入ってみようと思います。

三重r760が 通行止めだったおかげで(??)

坂下隧道も拝むことができましたw。

2009031211.jpg 

やはり こに入り口は ソソりますね。

寄り道が多いですが 行ってみます。

 

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん