奈津子のパトロール

津興橋

津興橋、と聞いて ピンと来たら要注意w
前回の記事で書いた 伊勢の廃線と同じ線です。
こちらも元々鉄道だったのを道路に転用しているそうです。

2016082731.jpg

続きを読む »

中勢バイパス 高茶屋→津インタ

近所の中勢バイパスが延伸していたので通ってみましたょ。
2015031601.jpg ←三雲村が混んだので逃げたんですが(^^;

続きを読む »

2014春 三重県道30号線 核心部へ その4 帰路、白口峠を越え美杉白口へ

2014春 三重県道30号線 核心部へ その1
2014春 三重県道30号線 核心部へ その2 白口峠から上小川への行程
2014春 三重県道30号線 核心部へ その3 帰路、上小川から峠越えで白口へ

2014041378.jpg 
帰路、嬉野町から美杉村へ 白口峠を越えて向かいます。
今回は 白口峠の記事、最糸冬会です。

続きを読む »

2014春 三重県道30号線 核心部へ その3 帰路、上小川から峠越えで白口へ

2014春 三重県道30号線 核心部へ その1
2014春 三重県道30号線 核心部へ その2 白口峠から上小川への行程

2014041345.jpg 

現在地 (三重県地図情報サービス)

今回は、この三叉路で引き返し、
日没までに美杉へ戻りたいと思いました。



続きを読む »

2014春 三重県道30号線 核心部へ その2 白口峠から上小川への行程

2014春 三重県道30号線 核心部へ その1

からの、続きになります。
今回の記事では、白口峠から嬉野町側へ下り
上小川へ至る道を探ってみましょう。

2014041326.jpg

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん