奈津子のパトロール

マルモ の おきて ??

出発前に 何気に てれび録画をセットしていたら

うちの犬の親戚みたいなんが出てるでー 
みたいな情報があったので

チェックしてみたら 
富士てれびの マルモのおきて という番組。



続きを読む »

制服を着た犬

今日 帰宅して 夕食をいただき

地図でも見てくつろごうと・・・

しかし

2009061702.jpg  ← おまぃなぁ

 

続きを読む »

シュナウザーの寝ぐせ

20081206095215
起きてみたら自慢の口ひげが 寝ぐせで 総理チックにw

ウチのふてぶてしいやつ

ココ2~3日 きげんがいいのだ。

某偉大なるボーカリストのおかげなんですが、

今日の記事は 全く関係ないコイツが主役なのです。

最近どうもふてぶてしく

ついには とうてい許せない暴挙に・・・

PA0_0601.jpg 

続きを読む »

犬が散髪??? 

今日、ついにウチの犬が散髪を・・・・・・・・

?????????

いぬが散髪????

必要なんですよぉ~ 

知る人ぞ知る 「ミニチュアシュナウザー」 なんですけど、

室内で飼っても毛が飛ばない代わりに 散髪が必要。

もっさ~くなるんですょ~

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん