奈津子のパトロール

マンホールカード

村やん さんから マンホールカードの話題をいただいたので
さっそく調べたら、わが三重県には亀山市と松阪市しか無いそうなので
まずは 松阪市のカードを入手しました。
集めてもたまりそうにないので ダムカードのファイルへごっちゃに入れます。

IMG_1437.jpg

三重県地図情報サービスがリニュアル

三重県地図情報サービスと、国土地理院のウォッちずがリニュアルしました。

三重県地図情報サービス

ウオッちず → 地理院地図

先日、父ヶ谷記事の中へ地図リンクを埋め込んだところ、
国土地理院のサイトもリニュアルしていて、
わたくしが気付かずにいたところ、
いつもお付き合いいただいている らいだぽよ様に教えていただいて
ようやく気付いたしだいです。
その節は 教えていただきありがとうございました。

そのなかで ちょっと気付いたことがあるので 記事に書きます・・・

続きを読む »

父ヶ谷林道 一部先行公開しました

先日参加させていただいた 父ヶ谷・北谷林道探索。
そのときの記事に着手しましたが、
一部ですが 裏奈津にて先行公開しました。

2014030900.jpg 

単に この大きな画像があるだけです(汗
肝心の記事は ・・・ 画像が多すぎて 楽しく悪戦苦闘ww

熊野古道の本

ちょっと前に本を買いました。

続きを読む »

車高1.73mの車両で1.7m制限へ入る

表題通りですw
拙ブログでも既出ですが、久々に潜り抜けましょう。

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

管理人は いったい何者?

奈津子

Author:奈津子
三重県内をシコシコとパトロール

「酷」 「険」 といわれる道を目指すも プロフィール画像のような 危なっかしい運転で、ヒヤヒヤの連続。


記事中に 平成の大合併以前の旧市町村名がしばしば出てきますが、 極力 新市町村名で書くようにしますので、ご容赦ください。

道路カテゴリーの分類ですが、暫定的にやってみました。
詳しくは カテゴリーの
「道路カテゴリーの分類について」 の
記事をご覧ください

カテゴリー

和歌山のススメ

FC2カウンター

リンク


gogo.gs

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん